東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

洋酒、古酒に買取を行っております。

2013.9.1

洋酒、古酒に買取を行っております。

お祝いやギフトで頂いたけど飲まずにそのままにしてあるお酒や、
古くなってしまってコルクが沈殿していたり、飾っていたため常温での保存の為味や品質に保証出来ないような洋酒、古酒
などは人にあげるのも躊躇ってしまい捨ててしまったりしている方はいると思います。

【お酒の買取いわの】では品質に保証できないような洋酒、古酒などのお酒の買取も喜んで行っております!!


お酒の種類や銘柄も左右されてしまいますが、
ウイスキーやブランデーは高額査定、高額買取の対象になりやすいです。

また出張での買取や郵送での買取、
電話での査定等も行っておりますので一度ご連絡して頂けたらと思います。

よろしくお願い致します。

 

洋食器のお買取りも強化しております!


洋食器のお買取りも強化しております!
弊社では、リヤドロ人形やマイセン人形にも力を入れています
が洋食器にもとても力をいれております。
西洋陶磁のディッシュ等はとてもかわいく日本では
とても人気の高いお品物になっております。
弊社では特に、マイセン、ラリック、ロイヤルコペンハーゲン
ウェッジウッド等など高価買取をさせていただいております。
また、バカラ社やルネ・ラリックで作られたデキャンタやワイングラス等のお買取りも強化しております。
ラリックと言えばガラスメーカーの頂点と言われる程です。
弊社では洋食器やバカラ、ラリック等のお品物を高価買取をさせていただいております!

処分にお困りのお品物等ございましたらお気軽に【いわの美術】までお問い合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール