東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

モエ・エ・シャンドン ネクターの買取をしています!

2014.2.13

モエ・エ・シャンドン 黒の買取を行っております!!

モエ・エ・シャンドン黒の買取を行っております!


【お酒買取いわの】ではモエ・エ・シャンドンの黒(ネクター)の買取に力を入れております!

ネクターと言うと、不二家さんの桃のジュースを思い浮かべますが、

モエ・エ・シャンドンの黒の事をネクターと呼びます。

モエ・エ・シャンドンのネクター買取ます!!


モエ・エ・シャンドンはロゼと白を良く見かけますが黒はあまり見かけませんよね。

モエ・エ・シャンドンの黒を販売されているお店も少ないかと思います。

モエ・エ・シャンドンは大変飲みやすく、癖の無いお酒故で大変人気があります。

お祝い等でプレゼントされることも良くあります。

ですが、黒に限ってはなかなかお目にかかることはありません。

飲んだことはないのですが、とても甘く、ロゼや白に比べてもっと飲みやすいと言われいます。

弊社では、モエ・エ・シャンドンの黒の買取に力をいれております。

 

シャンパンの買取をおこなっております!

【お酒買取いわの】では、シャンパンの買取を行っております!


モエ・エ・シャンドンはもちろん、高級シャンパンのドンペリニョンは特に高価買取をしております。

シャンパンと言えばドンペリと言われています。

ドンペリ以外にもクリュッグやヴーヴ・クリコ等もお買取をさせていただいております。

ドンペリは誕生日祝いにラベルをオリジナルに変えたりして贈られることもあります。

【お酒買取いわの】では、シャンパン以外にもブランデー、ワイン、ウイスキーの買取も行っております。

私もお酒はとても好きで様々なお酒をいただいてきました。

モエ・エ・シャンドンを愛飲しているのですが、ついつい美味しくて飲み過ぎてしまいます、、、

飲まれなくなったお酒や、処分にお困りのお品物等ございましたらお気軽にお問い合せ下さい

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール