東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

マーテルコルドン・ブルーのお買取を強化しております!

2013.11.24

マーテルコルドン・ブルーのお買取をさせていただいております!

マーテルのお買取を強化しております!



【お酒買取いわの】ではマーテルコルドン・ブルーのお買取に力をいれております。


マーテルは歴史がとても古く、コニャックを代表すると言っても過言ではありません。


マーテル社は1715年から創業しています。


コルドンブルーとはフランス語でブルーリボンと言う意味になります。


また、フランスではブルーリボンは最高の栄誉あるものに送られる勲章です。


マーテルには陶器ボトルもあり、大変人気があります。


弊社では、陶器ボトルも通常ボトルも高価買取をさせていただいております。


バカラ社で作られたボトルもありますので、そちらも高価買取をさせていただいております。

 

陶器ボトルのお買取もさせていただいております!

陶器で作らえたボトルのお買取もさせていただいております!



上記でも書いたように陶器ボトルは高価買取をさせていただいております。


陶器ボトルは基本的にはフランスのリモージュで作られたリモージュ焼のボトルが大半を占めています。


陶器ボトルの裏面を見て頂くとリモージュと記されております。


鹿のボトルや、エッフェル塔、スペースシャトル等など沢山の種類の陶器ボトルがございます。


また陶器ボトルに入っているお酒はXO以上の等級のお酒が入れられています。


弊社では陶器で作られたボトルのお買い取りに力をいれております。


お引越しで置く場所がなくなり処分にお困りのお品物等ございましたら捨てる前に一度【お酒買取いわの】までご連絡ください。


お問い合せは


TEL→0120-226-590


メールでのお問い合せは→コチラ!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール