東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ヘネシーのお買取をおこなっております!

2014.3.17

ヘネシーのお買取をおこなっております!

コニャックの王様ヘネシーのお買取を強化しております!


ヘネシーはXO、VSOP、ナポレオン、パラディ、スリースターが有名ですが、その他にも沢山の種類がございます。

弊社では全種類、ヘネシーであれば高価買取をさせていただきます!

ヘネシーにはバカラ社で作られたボトルがございます。

ボトルの底面(裏側)を見て頂くと丸いバカラマークがあります。

希に丸いマークではなく、Baccaratと彫られているボトルもございます。

バカラ社で作られたボトルに収められているお品物は特に高価買取をさせていただいております。

ボトルにもサイズがあり、弊社では、ミニチュアボトルからマグナムボトルの様な通常では売っていないサイズのボトルもお買い取りさせていただいております!

バカラボトルに限っては中身がなくても弊社ではお買取をさせていただいております。

飲まれなくなったお酒や、飾ってあるバカラ社の空ボトル等ございましたらお気軽にお問い合せ下さい。

 

ヘネシー旧ボトルをお酒買取いわのでは高価買取をしています!

旧ボトルのお買取を強化しております!


ヘネシーには旧ボトルが存在します。

旧ボトルって何?と思われる方もいると思います。

旧ボトルとは、現在では作られていないボトル、ラベルやキャップの変更があり現在では数少ないボトルになっております。

ヘネシーの場合ですと、キャップが現在黒ですが、金色のキャップをしていましたり、ラベルの文字が変わっている、箱の色も違い、キャップと同じ色をしています。

弊社では旧ボトルの買取を強化しております!

ヘネシー以外にも、ブランデー、ワイン、シャンパン、ウイスキーを取り扱っておりますので飲まれなくなったお品物ございましたらお気軽にお問い合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール