東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

BOWMORE ボウモア の買取いたします!!

2013.8.20

ウィスキーのBowmore ボウモア買取ます!!


スコッチを代表するシングルモルトウィスキーのBOWMORE ボウモア。
【お酒買取いわの】ではボウモアの買取をしております。
ボウモアは現在サントリーの子会社になっております。
サントリーに買収されてから製法が変わり美味しくなった!買収前の方が美味しかった!!等とボウモア愛飲家さんから論争が起きているボウモア。
ボウモア愛飲家さんにとって旧デザインのカモメのボトルは大変稀少価値があります。
お写真は30年物の陶器ボトルに入ったボウモアです。
ボトルにドラゴンが描かれた陶器ボトルでガラスにエッジングでドラゴンの彫刻を入れたボトルも存在しますが、この陶器ボトルは生産されていた時期が短いのでより稀少価値が高いボウモアです。
古いウィスキーは愛飲家から評価され価値が上がる事ございます。
10年20年前のウィスキーでも栓を開いていなければ買い取る事可能です。古いウィスキーの買取は是非【お酒買取いわの】にご相談ください。

 

【お酒買取いわの】はいわの美術が運営しております。


【お酒買取いわの】はいわの美術が運営しております。
いわの美術は骨董品や美術品を扱う買取り業者でお酒のお取り扱いもしております。古物商の免許、並びに酒販の免許を取得してお酒買取を行っております。

ご自宅に眠っているお酒の買取は安心の【お酒買取いわの】にご相談ください。
ボウモアの様に古い時代のお酒の方が現行品よりも価値があり
古いお酒の方が高価買取が期待出来るお酒もございます。

古いお酒の買取をご希望の方、お電話・メールにてご相談承っております!!
※宅配買取をご利用のお客様、皆さまに事前にお電話やメールにてお問い合わせをお願いしております。発送方法の注意事項等ございますのでまずはご相談ください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール