東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

サントリー 響30年 買取ます!!

2013.8.17

サントリーウィスキー 響 30年 買い取ります!!

【お酒買取いわの】では日本のメーカーのお酒も買取しております。
例えばサントリーのウィスキー響。
透明なガラスのボトルで有名な響ですがお酒の熟年年数が4種類ある事を御存知でしょうか?「響12年」「響17年」「響21年」「響30年」があり限定で陶器ボトルもございます。
それぞれ買取金額が違いますのでお問い合わせの際は何年物の響かお知らせください。
ラベルが白で金色の文字で『響』と書かれたウィスキーは12年物、ラベルが白で黒い文字の『響』は17年物、黒いラベルに白い文字で『響』が21年、黄色いラベルに黒く『響』と書かれた物は30年物のウィスキーです。


響の発売当初は17年しかなかったのでラベルに年数の記載はございません。響のラベルに年数が書いていなければそれは17年の可能性が高いです。

お歳暮や贈り物で頂いたサントリーウィスキー響、飲まずに保管されている方はご相談ください。【お酒買取いわの】ではサントリーウィスキーの響の買取を行っております!!

 

響の陶器ボトル買取ます!!

サントリーウィスキー響にはガラスボトル以外に陶器で出来たボトルが存在します。お写真は人間国宝徳田八十吉さんの九谷焼のボトルに入った響35年です。桐箱に入って限定で販売されています。
響には徳田八十吉さんの陶器ボトル以外にも華やかな有田焼のボトルもございます。
華やかな陶器ボトルに入った響、買取ます!!

通常のガラス、陶器ボトル以外にも響の種類はあります。
内容量の少ないミニサイズが存在します。
ミニサイズの響もお取り扱い可能です。


飲まないで保管されているお酒、捨ててしまうなら是非一度
【お酒買取いわの】にご相談ください。
【お酒買取いわの】では10年前のお酒であっても買取いたします。
銘柄により買取金額に差がございますので、お問い合わせの際はまず銘柄をお知らせください。


お酒の買取なら【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール