東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

陶器ボトルのお買取りを強化しております!

2013.8.19

陶器ボトルのお買取りを強化しております!

【お酒買取いわの】では、陶器ボトルに入ったお酒を高価買取をしております!


弊社では、ブランデー、シャンパン、ワイン、ウイスキー等のお酒を取り扱っております。

その中でも陶器に入れられたお酒のお買取りを強化しております!

陶器ボトルと言えばリモージュ焼(フランスのリモージュという場所で焼かれた物)のボトルの事を言います。

スペースシャトルや、自由の女神、イーグル、鹿等を良く目にします。

飲まれるより、飾られる事の多い陶器ボトルです。

基本的には陶器ボトルに入れられたお酒はXO以上のお酒が入っています。

弊社では陶器ボトルのお買取りを強化しております。

処分にお困りの陶器ボトルがございましたら捨てる前に一度【お酒買取いわの】までご連絡ください。

 

ワインのお買取りも強化しております!

弊社では、ワインのお買取りも強化しております!


ワインと言えば、ロマネ・コンティやシャトーと言った有名なワインがございます。

弊社では、ロマネ・コンティ、5大シャトーを高価買取をさせていただいております。

ロマネ・コンティと言えばワイン最高峰故に死ぬ前に一度は飲んでみたいと言われるほどのお酒です。

たった30ccでも数万円すると言われております。

30ccの中にもまろやかな味わいに口の中に広がる香りが存分に楽しめると言われております。

そんな素晴らしいお酒を弊社では高価買取をさせていただいております。

シャトーと言えばフランスを代表するワインです。

発売当時から現在にいたって人気の落ちないワインです。

もちろん、すべてのワインが高いわけではございません。

ワインには当たり年と言うものがございます。

弊社では当たり年のワインは特に高価買取をさせていただいております。

飲まれなくなったお酒等ございましたらお気軽に【お酒買取いわの】までご連絡下さい。

お問い合せは

TEL→0120-226-590

メールでのお問い合せは→コチラ!


お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール