東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

バカラ等のボトル、デキャンタ、洋食器のお買取りを強化しております!

2013.8.17

バカラ等のボトル、デキャンタ、洋食器のお買取りを強化しております!

バカラのボトルやデキャンタ等の洋食器のお買取りを強化しております

弊社では、お酒以外にも洋食器等のお買取りをおこなっております。

特にバカラやラリック、マイセンと言った有名な洋食器メーカーやガラスメーカー等のお品物を高価買取をさせていただいております。

バカラの見分け方は食器等の底面を見て頂けるとBaccaratと彫られている物や、丸く刻印されているものがございます。

通常のガラスより少し重い感じがします。

弊社では、バカラやラリック等のガラスメーカーのお品物を高価買取させていただいております。

 

お酒や洋食器だけではございません!

弊社では、お酒や洋食器だけではございません!


弊社では、お酒や洋食器以外にも、ブランド物やお茶道具等もお買取りをさせていただいております!

ブランドでは、バッグからお財布、アクセサリー腕時計等など、お茶道具では練習用のお品物まで幅広くお取り扱いをさせて頂いております。

また、家具等や郷土玩具等も幅広くお取り扱いをおこなっております。

処分にお困りのお品物や、飲まれなくなったお酒等ございましたらお気軽に【お酒買取いわの】までご連絡ください。

お問い合せは

TEL→0120-226-590

メールでのお問い合せは→コチラ!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール