東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ミニチュアボトルの買取を強化しております!

2013.10.17

ミニチュアボトルの買取を強化しております!

【お酒買取いわの】ではミニチュアボトルの買取を強化しております。


ミニチュアボトル「ミニボトル」とは通常のボトルにおまけとしてついている限定のボトルの事です。

また、おまけ以外にも、通常で販売されていることもあります。
ミニチュアボトルにはワインはほとんどありません。

大半がウイスキーかブランデーです。

なぜミニチュアボトルにはワインはないのか・・・


ウイスキーではショット「30ml~50ml」で飲むことはありますが、ワインでは150mlくらいなのです。

また、ワインは醸造酒でビン付けした後もコルクの隙間で呼吸し成熟していきます。

フルボトルとハーフボトルでは成熟の進み具合が同じ年のワインでも全く違います。

ボトルのサイズの2乗の速度で成熟していきます。

ミニチュアボトルになってしまうと、すぐに成熟してしまうためあまり出ることの無いワインになります。

 

ミニチュアボトル以外にも洋酒、古酒を高価買取させていただいております!

「お酒買取いわの」では、洋酒、古酒を高価買取させていただいております!


弊社では、お酒、、、主に、シャンパン、ブランデー、ワイン、ウイスキーを高価買取させていただいております。

また、バカラボトルでしたり、ルイ13世ブラックパールのような限定販売されているボトルのお酒や、年間生産数の少ないお酒「ロマネ・コンティなどなど、このようなお酒は弊社では高価買取をおこなっております。



お酒のお査定では、ボトルの状態や、年号等が重要になってきます。


お問い合せの際は、コルクの状態「腐っていないか」液漏れ等はお酒の腐食を早めてしまったり、沈殿物の原因になります。

また、液面の蒸発や、沈殿物、年号、箱の有り無、成熟期間、、、このような情報をお伝えいただければ高価買取のチャンスです。

お写真をお送りいただいた場合は、全体、ラベル、コルク、液面、底面をお写真で撮っていただければ正確なお値段をお出しすることができます。





弊社では、お酒以外にも、絵画、洋食器、ブランド、等など幅広くお取り扱いさせていただいております!

お引越しで処分をお考えのお品物や、飲まれなくなったお酒等ございましたらお気軽に「お酒買取いわの」までご連絡ください。

お問い合せは

TEL→0120-226-590

メールでお問い合せは→コチラ!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール