東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

貴州茅台酒 マオタイ酒 買取致します!!!

2013.8.13

貴州茅台酒 マオタイ酒 買取致します!!!

【お酒の買取いわの】では洋酒、古酒の買取を行なっております。
特に貴州茅台酒 マオタイ酒 の買取を強化しております。

ご自宅にご不用の洋酒、古酒はありませんでしょうか。
お酒は飾っても面白いですが飲んでこそお酒の為だと思います。

置いておけば置いておく程飲めなくなってしまいます。
その前に是非【お酒の買取いわの】にお任せ下さい。

電話での査定はもちろん、郵送での買取や、出張での買取など
お客様に合わせた買取方法をご提案することが出来ます。
是非お酒の売却、処分、買取は、【お酒の買取いわの】にお任せ下さい。



 

お酒のうんちく話

お酒の後に V.S.O.P や V.O , X.Oなどはなんだろう と持った方はいませんか。

実は、熟成期間を示す単位だったのです。
全ての蒸留が終ってから1年をコント0、2年目でコント1となります。
以降1年ごとに繰り上がっていきます。コントの数値が高いほど熟成期間が長いということです。

コント3で、ヴィユーやレゼルブ、コント4でヴィエーユ・レゼルブ
コント5でVSOP、コント6でXO、エクストラ、ナポレオン、オル・ダージュ

です。 またお酒の種類によって違うこともあります。


これで疑問は無くなったでしょうか。お酒は好き好きだと私は思うので、
どの階級が一番良いとかは一概には言えません。
一度すべて飲まれて判断するのもお酒の楽しみの一つになりそうですね。

【お酒の買取いわの】では、洋酒、古酒の買取を行なっております。

電話での査定や、郵送での買取、また量が多いなど理由がありましたら
無料で出張買取の買取も行なっております。

お不要なお酒は放置していては
状態が悪くなる一方で、飲むことも、飾る事も出来なくなってしまいます。
ならばお金に変えた方が持ったいなくないと思いませんか?

お酒の売却、お酒の買取、お酒の処分 などをお考えの方は

是非一度ご相談下さい。




お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール