東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

古酒・洋酒・お酒の買取を強化しております。

2013.8.10

古酒・洋酒・お酒の買取を強化しております。


【お酒の買取いわの】では古酒・洋酒・お酒の買取を強化しております。
古酒・洋酒・お酒の買取は口に入れる物なので買取されていないと思われがちです。
なので、捨ててしまわれる方や飲まれる方、譲ってしまう方もいるようです。
【お酒の買取いわの】ではそんな処分にお困りの古酒・洋酒・お酒も喜んでお買取りさせて頂きます。
中でもウイスキー,ブランデー等は高額買取される場合がよく、また熟成年数、ボトルなどによっても査定額が変わってきます。


【お酒買取いわの】では、バカラボトルのお酒のお買取りを強化しております!



弊社では、 バカラボトルで出来たお酒の高価買取を行なっております。
バカラ社で作られたお酒と言えばルイ13世やカミュジュビリー等が有名だと思います。
また、バカラボトルの空ボトル等も弊社ではお買取りをおこなっております。
また、空ボトルだけでなく、ロックグラスやワイングラス等のお買取りもおこなっておりますので
処分、売却、買取などお考えの方はお気軽にお問い合せ下さい。

 

洋食器の買取も行なっております。

【お酒買取いわの】では、洋食器の買取りも行なっております。
バカラで出来たボトル等はなどは高価買取をさせていただいていると
先ほど述べさせて頂きましたが、 ラリックや、マイセン、バカラ等のデキャンタ等も買取をおこなっております。
弊社ではお酒だけでなく、酒器、洋食器等も幅広くお取り扱っております。

飲まれなくなったお酒や、処分にお困りの洋食器等ございましたらお気軽に【お酒買取いわの】までご連絡ください。
お問い合せは
TEL→0120-226-590
メールでのお問い合せは→コチラ!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール