東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

カミュのお買取りを強化しております!

2013.10.26

カミュのお買取りを強化しております!

【お酒買取いわの】ではカミュのお買取りを強化しております!


カミュにも色々な種類がありますが、弊社では特にバカラボトルに入ったカミュを高価買取をしております。

また、陶器ボトル入ったブック等のカミュもお買取りをおこなっております。

カミュはコニャックでもとても人気があり、有名です。

コレクターの方からもとても支持されていて世界中で愛されております。

カミュはほんとに色々な種類があり、ボトルの形で値段がとても変わってきます。

お問い合せの際は、ボトルの形、色、階級、バカラであるかないか等

詳しくお伝え頂くと正確なお値段をお伝えすることができます。

 

ブランデーのお買取りを強化しております!

ブランデーのお買取りを強化しております!


弊社では、カミュ以外にもブランデーを幅広くお取り扱いさせていただいております。

ルイ13世やヘネシー等高級ブランデーは特に高価買取をさせていただいております。

ヘネシー等もジュビリー等バカラのボトルに入っているものは特に高価買取をさせていただいております。

また、弊社では、ブランデー以外にも、ワイン、シャンパン、ウイスキーのお買取りもおこなっております。

特に死ぬ前に1回は飲んでみたいと言われるロマネ・コンティや、とても有名なドンペリ

希少価値のある山崎50年等、弊社では様々なお酒を高価買取をさせていただいております。

また、モエ・エ・シャンドン等のお酒もお取り扱いをさせていただいております。

弊社ではお酒以外にも、洋食器や、お茶道具等美術品を取り扱っております。

飲まれなくなったお酒や、処分にお困りの美術品等ございましたらお気軽に【お酒買取いわの】までお問い合せ下さい。

お問い合せは

TEL→0120-226-590

メールでのお問い合せは→コチラ!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール