東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ヘネシーのお買取りを強化しております!

2013.8.2

ヘネシーのお買取りを強化しております!

【お酒買取いわの】では、ヘネシーのお買取りを強化しております!


ヘネシーはコニャックの王様と言われる程の高級ブランデーです。

ヘネシーには沢山種類があり、同じお酒でもボトルやキャップによって値段が変わります。

弊社では、旧ボトルで金キャップのヘネシーや、バカラボトルに入っているヘネシーを特に高価買取をさせていただいております!
ヘネシーには、XO、VSHP、パラディ、ナポレオン等などありますが、特にパラディとXOのお買取りは強化しております。

また、ヘネシーは香りは上品で、味もまろやかで愛好家からは大変人気があります。

 

ブランデー以外にもお買取りを強化しております!

弊社では、ブランデー以外にもワイン、シャンパン、ウイスキー等を取り扱っております!


ヘネシーやルイ13世はもちろん、ドンペリや山崎50年、ロマネ・コンティ等のお酒も高価買取をおこなっております。

また、お酒以外にも洋食器や、お茶道具、家具等もお取り扱いをしております。

お酒のお買取りの際に処分を考えているお品物がございましたらお気軽に担当スタッフまでお問い合せください。

飲まれなくなったお酒や処分にお困りのお品物がございましたらお気軽に【お酒買取いわの】までお問い合せ下さい。

お問い合せは

TEL→0120-226-590

メールでのお問い合せは→コチラ!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール