東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

キリンビアマグコレクションのお買取りを強化しております!

2014.1.31

キリンビアマグコレクションのお買取りを強化しております!

お酒買取いわのではビアマグの買取を強化しております!


弊社では、お酒以外にも酒器を幅広く取り扱っております。

特にキリンビアマグコレクションのスペシャル・エディションというビアマグを高価買取させていただいております!

キリンビアマグコレクションには多数種類があり、年代ごとにブランドがわかれております。

弊社では、コペンハーゲンや、マイセン、バカラ等を高価買取させていただいております!

また、ビアマグ以外にも、C&S「カップアンドソーサー」等のお買取りもしております!


弊社では、洋食器も幅広く御取扱いしております。

特に、マイセン、ラリック、バカラ等を高価買取しています。

 

お酒の事ならお酒買取いわのにお任せ下さい!

お酒の買取ならお酒買取いわのにお任せ下さい!


弊社では、キリンビアマグコレクションを高価買取させていただいておりますが、もちろんお酒も高価買取させていただいており
ます!

特に、ルイ13世や、ドンペリ、ロマネ・コンティを高価買取させていただいております!<

また、ルイ13世にはブラックパールと呼ばれるボトルもあり、特に高価買取をさせていただいております!

最近では、ミニチュアボトルのお買取りも増えています。

弊社では、ミニチュアボトルの大量買取をおこなっております!

個人のお客様だけでなく、業者様からのお問い合せもお待ちしております!

また、お酒以外にも、お茶道具や、絵画などなど幅広くお取り扱いをしております。

処分にお困りのお品物等ございましたらお気軽に【いわの美術】までお問い合せ下さい

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール