東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

東京都江東区でのお買取りを強化しております!

2013.7.11

江東区でのお買取りを強化しております!

【お酒買取いわの】では、東京都江東区でのお買取りを強化しております!


弊社では、東京都を主にお買取りをさせていただいております!

弊社で取り扱っているお酒は、洋酒、古酒、「ブランデー、シャンパン、ワイン、ウイスキー」を主にお買取りをさせていただいております!

また、ビールや、リキュール酒、缶酎ハイ等はお買取りはおこなっておりません。

特にルイ13世や、ロマネコンティ、ドンペリといった有名なお酒は高価買取を行っております!

お問い合わせの際に、お酒の名前はもちろん、年号、コルクの状態、ボトルの形、色といった詳細をお伝えいただくと正確なお値段をお出しすることができます。

また、お写真をおくっていただけるとより正確なお値段をお出しすることができます。

写真の送り方がわからないという方は担当スタッフにお伝えいだければ正確に教えいたします。


 

出張買取無料、郵送でのお買取りも行っております!

【お酒買取いわの】では、出張買取はもちろん、郵送でのお買取りも行っております!


弊社では、出張買取、査定、お見積りを無料で行っております!

また、出張買取ができない方は郵送での買取をさせていただいております!

郵送でのお買取りは、郵送する前に一度お写真を送っていただき、お査定をさせていただきます。

お査定の金額に納得されましたら弊社まで郵送で送っていただき、振込でのお支払いとなります。

また、お写真を送れない場合は、お電話でのお査定をさせていただきます。

お写真を送っていただいた方がより高価買取が可能となります。

弊社は、出張買取の際に買い取れるお品物がなかったり、金額に納得されなくても、一切請求することはございません。

安心して【お酒買取いわの】までご連絡ください。

不明な点ございましたらお気軽に弊社までお問い合わせください。


お問い合わせは
TEL:0120-226-590
メールでのお問い合わせは→コチラ!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール