東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

東京都渋谷区でのお買取りを強化しております!

2013.7.6

東京都でのお買取りを強化しております!

【お酒買取いわの】では、東京都でのお買取りを強化しております!


弊社では、東京都、神奈川県を主に買取をおこなっております。

特に東京都でのお買取りがメインとなっています。

また、東京都でのお買取りでしたら、スタッフが東京を回っていればその日にお買取りということも可能になります。

弊社でお取り扱いしているお酒は主に洋酒、古酒です。


洋酒、古酒「ブランデー、ワイン、ウイスキー、シャンパン」を主にお買取りをさせていただいております。


 

東京都以外でもお買取りをさせていただいております!

関東だけでなく、北海道から、九州まで全国でお買取りをさせていただいております!


弊社では、先日、北海道や、福岡、大分と右から左までお買取りをさせていただきました。

もちろん出張費は無料でおこなっております!

東北や、関西、九州等のお買取りは、事前にお写真をいただければお査定いたします。

お査定にご納得いただければすぐにでも出張買取をさせていただきます!

弊社では、スピーディーな対応を心掛けております。


飲まれなくなったお酒や、処分にお困りのお品物がございましたらお気軽に【お酒買取いわの】までご連絡ください!

お問い合せは

TEL→0120-226-590

メールでのお問い合せは→コチラ!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール