東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

神奈川県横浜市でのお買取りを強化しております!

2013.7.4

神奈川県横浜市でのお買取りを強化しております!

【お酒買取いわの】では、神奈川県横浜市でのお買取りに力をいれております!


神奈川県横須賀市に当社はございますので、横浜市での出張買取ですと、その日あるいは、次の日等早めの出張買取が可能になります。

お電話でのお問い合せの際に、ビールや焼酎等の買取はできませんかと聞かれることがあります。

弊社では、ビールや、焼酎、日本酒以外の洋酒、古酒をお取り扱いしております。

洋酒、古酒では、ブランデー、ワイン、シャンパン、ウイスキーをお取り扱いさせていただいております。

弊社では、1本のお酒のお買取りから、沢山のお酒の買取もしております。

また、個人様のお客様から、業者様からのお問い合せもお待ちしております。

 

お酒以外にもお買取りをおこなっております!

弊社では、お酒以外にもお買取りをさせていただいております!


お酒以外では、お茶道具、洋食器、絵画、古道具や美術品など幅広くお取り扱いさせていただいております!

価値がないものだと思っているお品物がもしかしたらものすごい価値のあるものかもしれません。

「意外とこんなの売れるんだ」というお声を頂きます。

処分をお考えのお品物がございましたら、お捨てになる前に一度【お酒買取いわの】までお問い合せください。

また、出張買取、査定、見積もりを無料でおこなっております!


出張買取は無料でおこなっていますか?とお電話のお問い合せの際に良く聞かれますが、弊社は全国どこでも無料でおこなっております。

主張買取の際に、買い取れるお品物がなくてもガソリン代や、高速代を請求することは一切ありません。

安心して「お酒買取いわの」にお問い合せください!

また、出張買取以外にも、郵送でのお買取りもおこなっております。

出張買取が出来ない場合、郵送での査定をさせていただきます。

弊社では、スピーディな対応を心がけておりますので是非一度【お酒買取いわの】までご連絡ください。



お問い合せは

TEL→0120-226-590

メールでのお問い合せは→コチラ!



お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール