東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

東京都世田谷区でのお買取りを強化しております!

2013.7.3

東京都でのお買取りを強化しております!

【お酒買取いわの】では、東京都世田谷区でのお買取りを強化しております!


弊社では、洋酒、古酒を主に東京都でおお買取りに力をいれさせていただいております。

洋酒、古酒と言われてもどのようなお酒なら買い取ってくれるか不安だと思います。

お酒買取いわのでは、日本酒、リキュール酒、ビール以外であればどのようなお酒でもお買取りさせていただいております!

また、中身の入っていない空ボトルでもお買取りをさせていただいております。


空ボトルは全てが全て買い取れるとは限りませんが、陶器ボトルでしたり、バカラボトル、クリスタルガラスのボトル等は特に高価買取をさせていただいております!

東京都の主張買取ですと、早い場合その日、次の日の買取でしたり、スピーディに対応が可能です。



 

【お酒買取いわの】では、出張買取を無料でおこなっております!

出張買取、査定、見積もりを無料でおこなっております!


お電話でのお問い合せの際「出張買取に来てもらって、買い取れなかった場合はお金を請求されるんですか?」というお声を多々耳にします。


弊社では出張買取の際に査定の金額に納得されず、お買取りができなくてもお金を請求することは一切ありません。

また、希望金額等がある場合は気軽に担当スタッフまでお伝えください。

関東以外でのお買取りにも【お酒買取いわの】は力を入れています!


弊社、神奈川県横須賀市に会社がありますが、東北、関西、九州と日本全国を周らせていただいております!

「遠いから来てくれない」や「遠いので出張費がかかるんですか?」等良く聞かれますが、全国出張費無料でやっております!

関東以外の方からのお問い合せもお待ちしております!


お引越しで処分をお考えのお酒等ございましたらお気軽に【お酒買取いわの】までお問い合せください!

お問い合せは

TEL→0120-226-590

メールでのお問い合せは→コチラ!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール