東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

洋酒、古酒の買取を強化しております!

2013.6.22

古いお酒のお買取りをおこなっております!

【お酒買取いわの】では、旧ボトル、古酒を高価買取させていただいております!


弊社では、旧ボトル、古酒「ブランデー、ワイン、ウイスキー」等の買取をさせていただいております。

旧ボトルは現在希少価値の高いお酒となっています。

ワインは古い程良い?


ワインは古い程良いワインとは限りません。
葡萄の豊作の時期、当たり年が良いワインとなります。

当たり年のワインは年を重ねるごとに良いワインとなりますが、飲み頃を越えてしまうと風味が少しづつ落ちていきます。

弊社では当たり年のワインやシャンパン等高価買取をさせていただいております!

ワインのシャンパンは同じ樽でできます。


ワインとシャンパンは兄弟のようなお酒です。

通常のワインは十分に発酵させてから瓶に詰めますが、シャンパンは発酵が終わったら少量の糖分を加えて瓶に詰めます。

糖分を入れることに二次発酵が始まり炭酸ガスがワインに溶け込みシャンパンになります。

また、シャンパンと呼ばれるのはフランスのシャンパーニュ地方で作られたワインのみがシャンパンと言われます。

その他で作られたお酒は「ムスー」と呼ばれます。

弊社では、フランスで作られたお酒を高価買取させていただいております!

 

ブランド物、洋食器の買取を強化しております!

【お酒買取いわの】では、お酒以外にもブランド物、洋食器等の買取を強化しております!


弊社では、ブランド物、バッグ、財布、スーツやジャケット、アクセサリー等の買取を強化いております。

お酒もそうですが、ブランド物もフランスの物を高価買取させていただいております!

ブランド物では、シャネルやエルメスといった王道なブランド等のお品物を高価買取させていただいております。

また、時計等のブランドもお買取りをおこなっております。

ブランド会社が合併しているお酒の会社があります!


有名なお酒でモエ・エ・シャンドン、ヘネシー等のお酒は1987年ルイ・ヴィトン社と合併しており、会社名はLVMH「モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン・ジャパンという名前になりました。

また、モエ・ヘネシー等のお酒も高価買取をさせていただいております!

ブランド物では、偽物が多く出回っているため、ギャランティカードや、保証書等があればより高価買取をさせていただいております!


最近では、偽物にもギャランティカードがついてるケースが多いです。

正規店でお買いになられると、ブランド名の名前の入った保証書が必ず付きます。

保証書があるとよりお査定がアップします。



飲まれなくなったお酒や、処分にお困りのブランド物、洋食器等ございましたらお気軽に【お酒買取いわの】までご連絡ください。

お問い合せは

TEL→0120-226-590

メールでのお問い合せは→コチラ!



お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール