東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

静岡県でのお買取りを強化しております!

2013.6.21

静岡県でのお買取りを強化しております!

【お酒買取いわの】では、静岡県でのお買取りを強化しております!


弊社では、主にブランデー、シャンパン、ワイン、ウイスキーを取り扱っております。

日本酒や、リキュール酒は腐食が早いのでお取り扱いしておりません。
高価買取させていただいているお酒は、主に、「ドン・ペリニョン」「ロマネ・コンティ」「ルイ13世」「5大シャトー」「山崎50年」「響30年」等高価買取をおこなっております。

【お酒買取いわの】では、お酒以外にも、洋食器等など幅広くお取り扱いさせていただいております!


処分をお考えのお品物がございましたらお気軽に「お酒買取いわの」までご連絡ください!

 

洋食器、ブランド物のお買取りを強化しております!

弊社では、お酒以外にも洋食器のお買取りを強化しております!


洋食器では、「マイセン」「ラリック」「ロイヤルコペンハーゲン」等など幅広くお買取りをおこなっております!

お酒買取の際に、洋食器等処分をお考えのお品物がございましたらお気軽に担当スタッフまでお伝え下さい。

その場で査定し、金額を提示させていただきます。

弊社では中国の家具等もお取り扱いさせていただいております!


唐木や、黄花梨等で出来た棚や机等を高価買取させて頂いております!

また、他にも様々なジャンルでお取り扱いさせて頂いております!

処分をお考えのお品物がありましたらお気軽に【お酒買取いわの】までご連絡ください!



お問い合せは

TEL→0120-226-590
メールでのお問い合せは→コチラ!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール