東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

京都府でのお買取りをおこなっております。

2013.6.20

京都府でのお買取りを強化しております。

【お酒買取いわの】では、京都府でのお買取りを強化しております!


神奈川県横須賀市に当社はございますが、全国的にお買取りをさせていただいております!

特に京都府でのお買取りは強化しております。

弊社ではお酒以外にもお買取りをおこなっております!


お酒以外では、絵画や、ブランド物、お茶道具や家具等を幅広くお取扱いさせていただいております。

絵画ですと、法林さんでしたり、小川以久男さん等の絵画を高価買取させていただいております。

また、ブランドですと、誰もが知っている、シャネルや、ルイヴィトン、エルメスなどのバッグ、スカーフなどのお買取りをさせていただいております。

お茶道具等は練習用から本番用まで幅広くお取扱いさせていただいております。

家具ですと、ショッピングセンター等でお売りされている家具はお買取りできませんが、中国の黄花梨や、唐木等、紫檀や黒檀などで出来ている家具であれば高価買取させていただいております!

 

【お酒買取いわの】では、出張買取を無料でおこなっております!

弊社では、出張買取、査定、お見積りを無料でおこなっております!


日本全国どこでも無料で出張買取をさせていただいております!

弊社神奈川県横須賀市にありますが、北海道から九州まで都合が合えばすぐにお買取りさせていただきます!

出張買取の前にメールにてお写真での査定をさせていただきます。

【お酒買取いわの】では、個人様はもちろん業者様からのお買取りも行っております。


弊社では、個人様のお客様が多いのですが、業者様からのお問合せもお待ちしております。

お酒を扱うお仕事で処分を考えているシャンパンや、ブランデー等の大量処分のお買取りを強化しております。

お酒がたくさんありましても、1本づつ拝見させていただいて、一つ一つお値段を付けさせていただきます。

また、弊社ではスピーディな対応、正確な査定を心がけております。



飲まれなくなった洋酒、使わなくなったワイングラス等処分をお考えのお品物がございましたら是非【お酒買取いわの】までご連絡ください。

お問い合わせは

TEL→0120-226-590

メールでのお問い合わせは→コチラ!


お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール