東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

東京都江東区でのお酒のお買取りを強化しております!

2013.6.13

東京都江東区でのお酒の買取を強化しております!

「お酒買取いわの」では東京都江東区でのお酒の買取を強化しております!


弊社で取り扱っているお酒は主に

ブランデー、ウイスキー、シャンパン、ワイン等洋酒、古酒を主に取り扱っております。

ブランデーでは、ルイ13世や、ヘネシーやラーセン等を主に高価買取をおこなっております。

ウイスキーでは、サントリーさんが出している山崎50年やミズナラ等数量限定や生産量が少ないお酒等を主に高価買取おこなっております。

シャンパンでは、誰もが一度は耳にしたことあるドン・ペリニョンやグリュックからモエ・エ・シャンドンやヴーヴ・クリコまで幅広く取り扱っております。

ワインでは、死ぬまでに一度は飲んで見たいと言われるロマネ・コンティや、5大シャトー「オー・ブリオンやロスシルド」等など取り扱っております。

弊社では、上記に記載されていないお酒も幅広く取り扱っております!

また、日本酒やリキュール酒等は腐食の問題等があるため取り扱いはおこなっておりません。

電話や、メールでのお問い合せの際のコツとして

「年号」「コルクの状態」「液面の状態」「ラベルの状態」等がお査定での重要な情報になってきますのでお伝えください。

 

洋食器やお茶道具等も取り扱っております!

お酒以外にも弊社では様々なジャンルでお買取りをおこなっております!


お酒以外に、ワイングラスやデキャンタ等酒器のお買取りをおこなっております!
また、ワイングラスではバカラやラリックなどなど、、、
バカラやラリックのお品物ですと、グラスのウラ面等に「Baccarat」や「Lalique」という刻印が彫られていたり、書かれていたりします。

徳利やぐい呑等は作家さんの銘等が重要になってきますので

電話やメールでのお問い合せの際は作家さんのお名前をお伝えいただくと正確なお値段をお出しすることができます。

「お酒買取いわの」では、お茶道具や、絵画、洋食器等も取り扱っております。

洋食器では、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン等など幅広く取り扱っております!

その他にもブランド物や家具と様々なジャンルを取り扱っております!


お引越しで処分をお考えのお品物や、贈答品で飲まれないお酒等ありましたら「お酒買取いわの」までお問い合せ下さい!
お問い合せは
TEL→0120-226-590
メールでのお問い合せは→コチラ!



お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール