東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ミニチュアボトルの買取強化しております!

2013.6.13

ミニチュアボトルの買取を強化しております!

「お酒買取いわの」ではミニチュアボトルの買取を強化しております。
ミニチュアボトルとは、贈答品等の為に作られたボトルです。
弊社では、シャンパン、ブランデー、ワイン、ウイスキー等洋酒、古酒のお買取りをおこなっております。
また、陶器で作られたボトル等も買取を強化しております。
お酒以外にも、バカラ、ラリック等のワイングラス、デキャンタ等の買取もおこなっております。
飲まれなくなったお酒や、処分にお困りのお酒などございましたら是非「お酒買取いわの」にお任せください!

 

出張買取、査定、見積もりを無料でおこなっております!

弊社では、全国どこでも出張買取を無料でおこなっております!
遠いから来てくれない、、、等思わないで下さい!
「お酒買取いわの」は全国どこでも行かせていただいております!
また、出張買取不可能の場合は郵送でのお査定、お買取りもおこなっておりますので、電話の際に担当のスタッフまでお伝え下さい。
弊社では、お酒以外にも、お茶道具、、絵画等、骨董、美術品等の買取もおこなっております。
お酒買取の際に処分をお考えのお品物がございましたら是非担当スタッフにお伝え下さい!

飲まれなくなったお酒や、処分をお考えのお茶道具等ございましたら是非弊社にお問い合せください。
お問い合せは
TEL→0120-226-590
メールでのお問い合せは→コチラ!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール