東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

神奈川県横須賀市でのお買取りをおこなっております!

2013.6.13

神奈川県横須賀市でのお買取りをおこなっております!

「お酒買取いわの」では神奈川県横須賀市でのお買取りに力をいれております!
当社は神奈川県横須賀市にありますので、早ければその日にもお伺いが可能です。
弊社ではシャンパン、ブランデー、ウイスキー、ワイン等幅広く取り扱っております。
また、陶磁器で出来たボトルや、限定ボトル、バカラボトルは高価買取しております。
お酒以外にもお酒に関わるもの「ワイングラス、デキャンタ、ぐい呑、徳利、お猪口」等酒器であれば買取させていただきます。
バカラボトルであれば、空ボトルでもお買取り可能ですので、お捨てになる前に一度「お酒買取いわの」までご連絡ください。
「これ売れるの?」「価値がないと思った」等良くお聞きになりますが、弊社では少しでも価値があるものはお買取りさせていただいております。
お捨てになられる前に是非一度「お酒買取いわの」までご連絡ください。


 

お酒以外にも幅広く取り扱っております!

「お酒買取いわの」では、お酒だけでなく、洋食器、絵画、ブランド物、お茶道具等など幅広く取り扱っております。
お酒はもちろん、お茶道具の査定も弊社お茶道具担当のスタッフが厳密に査定し、正確なお値段を提示させていただいております。
弊社ではお酒のホームページ以外にも、お茶道具や、骨董品等のサイトもありますのでよろしければご覧ください。

お茶道具は→コチラ!
骨董品は→コチラ!
美術品は→コチラ!

お問い合せお待ちしております。

また、いわの美術のブログもありますので、覗いてみていただければと思います。
いわの美術ブログは→コチラ!

飲まれなくなったお酒や、処分にお困り、価値があるかわからないといったお品物がございましたら「お酒買取いわの」までご連絡ください。
お問い合せは
TEL→0120-226-590
メールでのお問い合せは→コチラ!





お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール