東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

東京都でのお買取りをおこなっております!!

2013.6.13

陶器ボトルのお買取りを強化しております

お酒の買取なら「お酒買取いわの」にお任せ下さい!
「お酒買取いわの」では陶器ボトルの買取を強化しております。
洋酒は様々な形のボトルがあります。
陶器ボトルでは、スペースシャトルや、ゴルフボール等色々な形があります。
陶器ボトル以外にも、汽車型のボトルや、大砲に見立てたお酒等もあります。
弊社では、陶器ボトル以外にも、シャンパン、ブランデー、ワイン、ウイスキー等幅広く取り扱っておりますので
飲まれなくなったお酒や、処分をお考えのお酒等ございましたらお気軽に「お酒買取いわの」までご連絡ください。

 

出張買取、査定、見積もりを無料でおこなっております!

弊社では、出張買取、査定、見積もりを無料でおこなっております。
神奈川県を中心にし、東京、埼玉、静岡等関東だけでなく、東北、関西等全国どこでも出張買取をおこなっております。
また、出張買取不可能の場合は、お持ち込み、郵送での査定もおこなっておりますのでお気軽にお電話ください。
「お酒買取いわの」では、お酒以外にも、洋食器、絵画、お茶道具等幅広く取り扱っております。
お酒の買取の際に処分したいお品物がございましたらお気軽に担当スタッフまでお伝えください。


処分にお困りのお品物や、価値があるか不明な物がありましたら、一度「お酒買取いわの」までご連絡ください。
お問い合せは
TEL→0120-226-590
メールでのお問い合せは→コチラ!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール