東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

山梨県でのお買取りをおこなっております!

2014.9.29

山梨県でのお買取りをおこなっております

山梨県でのお買取りをおこなっております!
「お酒買取いわの」では、「シャンパン、ブランデー、ウイスキー、ワイン」等の洋酒の買取をおこなっております!
特に、ドンペリ、ルイ13世、ロマネ・コンティは高価買取させていただいております。
弊社では出張買取、査定、見積もりを無料でおこなっております。

飲まれなくなったお酒や、処分にお困りのお酒等ございましたらお気軽にご相談下さい!
お酒のことなら「お酒買取いわの」にお任せ下さい。

TEL→0120-226-590

 

お酒以外にもお買取りをおこなっております!

弊社ではお酒以外にも、洋食器やテディベア、リヤドロ人形等の買取もおこなっております。
洋食器では、マイセン、コペンハーゲン、ラリック等幅広く取り扱っております。
また、ワイングラスやデキャンタ等酒器のお買取りに力を入れております。.
出張買取の際に洋食器等もございましたら、担当スタッフまでお伝えいただければその場で査定いたします。
また、出張買取不可能でしたら、郵送やお持ち込みのお査定もございますので、お電話の際にお伝え下さい。

処分にお困りの洋食器等や、飲まれなくなったお酒等ございましたら是非弊社でお問い合せください。
お問い合せは
TEL→0120-226-590
メールでのお問い合せは→コチラ!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール