東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

東京都でのお買取りをおこなっております!

2013.6.13

「お酒買取いわの」では、東京都でのお買取りをおこなっております

「お酒買取いわの」では、東京都でのお買取りを強化しております!
弊社では、ブランデー、シャンパン、ウイスキー、ワインのお買取りをおこなっております。
その中でも特に、ルイ13世やロマネコンティ、ドンペリといった、有名な洋酒を高価買取おこなっております!
弊社は神奈川県横須賀市にありますが、出張買取、査定、見積もりを無料でおこなっておりますので、神奈川県以外の方でもお気軽にお問い合せ下さい。
また、出張買取不可能でも、郵送やお持ち込みの査定、お買取りもおこなっておりますのでお気軽にご相談下さい。

 

お酒以外にもお買取りをおこなっております!

「お酒買取いわの」では、洋酒、古酒以外にも、洋食器や絵画等幅広く取り扱っております。
洋食器では「マイセン、ラリック、コペンハーゲン」等を扱っております。
上記以外でも、ブランド物でしたり、お茶道具のお買取りもおこなっておりますので、お電話の際にお伝えください。
また、出張買取の最中でも、担当スタッフにお伝えいただければその場で査定し、金額をお出しさせていただいております。
良くお客様から「売れないと思って捨ててしまった」と言うお声をいただきます。
処分される前に是非一度弊社にご相談ください!


飲まれなくなったお酒や、処分にお困りのお酒等ございましたら「お酒買取いわの」までご連絡ください。
お問い合せは
TEL→0120-226-590
メールでのお問い合せは→コチラ!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール