東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

神奈川県でのお買取りをおこなっております!!

2013.6.13

神奈川県でのお買取りをおこなっております!

「お酒買取いわの」では、神奈川県でのお買取りに力を入れております!


弊社は神奈川県横須賀市に会社があるので、横浜、横須賀市でのお買取りでしたら、その日にお伺いさせていただく場合もございます。

弊社では、洋酒、古酒のお買取りを強化させていただいております!


特に、ロマネ・コンティ、シャトー、ルイ13世、ドン・ペリニョン等など様々なお酒を高価買取させていただいております!

お電話の際にはお酒の銘柄、年号、お酒の状態をお伝えいただければ、正確なお査定、お買取りが可能です。

また、お持ち込み、郵送でのお買取りもおこなっておりますので、出張買取不可能の場合でしたらお気軽にご相談ください。

「お酒買取いわの」では、シャンパン、ブランデー、ワイン、ウイスキー等の洋酒、古酒のお買取りを強化しております。



飲まれなくなったお酒や、処分をお考えのお酒等ございましたら是非弊社にお問い合せ下さい。

 

お酒以外にもお買取りをおこなっております。

「お酒買取いわの」では、洋酒、古酒以外にも洋食器や、お茶道具等お買取りをおこなっております。


洋食器では、マイセン、ラリック等を高価買取させていただいております!

また、絵画等も高価買取させていただいておりますので是非お問い合せください。

お酒以外にも有りましたら、お電話の際にお伝えください。

弊社では、お酒や洋食器等幅広く取り扱っております!

捨てる前に是非一度「お酒買取いわの」までご相談ください!


お引越しで処分をお考えのお品物等ございましたらお気軽に「お酒買取いわの」にご連絡ください。



お問い合せは

TEL→0120-226-590

メールでのお問い合せはこちら

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール