東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

東京都でのお買取りをおこなっております。

2013.6.13

お酒のことなら「お酒買取いわの」にお任せ下さい!

「お酒買取いわの」では東京都でのお酒買取に力をいれております。
弊社で取り扱っているお酒は、シャンパン、ブランデー、ワイン、ウイスキー等幅広く取り扱いさせていただいております。
出張買取の際に良く聞く言葉で「捨ててしまった」「売れると思わなかった」というお声を良くいただきます。
処分される前に是非「お酒買取いわの」にご相談ください。
「お酒買取いわの」ではお酒以外にも幅広く取り扱っております。
洋食器、リアドロ人形、酒器と様々な分野でお買取りをおこなっております。

 

出張買取を無料で行なっております!

弊社では出張買取、査定、見積もりを無料でおこなっております。
主に神奈川県でのお買取りをおこなっておりますが、東北や関西でのお買取りもおこなっております。
処分されるものがございましたら一度ご連絡ください。
弊社担当スタッフがスピーディかつ正確なお値段を提示させていただきます。
「お酒買取いわの」ではお酒以外にもお茶道具や、絵画等様々なジャンルを取り扱いしております。
他にもホームページがあるのでよろしければ御覧ください。

骨董品はコチラ!
茶道具はコチラ!
美術品はコチラ!

お問い合せは
TEL→0120-226-590
メールでのお問い合せはコチラ




お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール