東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

関西でのお買取りをおこなっております!

2013.6.13

京都府でのお買取りを強化しております!

「お酒買取いわの」では関西でのお買取りを強化しております!
弊社では、洋酒、古酒「シャンパン、ブランデー、ウイスキー、ワイン」のお買取りさせていただいております。
洋酒、古酒以外にも、お酒に関わるもの「徳利、ぐい呑、ワイングラス、デキャンタ」等もお買取りさせていただいております。
ワイングラスや、デキャンタは、バカラや、ラリック、マイセンといった有名なブランドは高価買取をおこなっております。
また、マイセンのリヤドロも高価買取りをおこなっておりますので処分されるようでしたら一度弊社にお問い合せください。
お酒のことなら「お酒買取いわの」にお任せ下さい!

 

お酒以外にもお買取りをおこなっております!

弊社ではお酒以外にも、洋食器等もお買取りさせていただいております。
マイセン、ラリック、ロイヤルコペンハーゲン等を主にさせていただいております。
「お酒買取いわの」は出張買取、査定を無料でおこなっております。
お酒の出張買取の際、お酒以外にも、洋食器や、茶道具等処分にお困りの物がございましたら、担当者まで直接お伝えいただければその場でお査定させていただきます。

弊社では、スピーディかつ、正確なお査定をもっとーに取り組ませていただいております。
お酒のことなら「お酒買取いわの」までご連絡ください!
お問い合せは
TEL→0120-226-590
メールでのお問い合せは→コチラ!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール