東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ルイ13世ブラックパールの買取を行なっております!

2013.7.26

ルイ13世ブラックパールの買取を行なっております!

ルイ13世ブラックパールの買取を行なっております!


弊社では、高級クリスタルブランドバカラ社が作ったブラック・パールのボトルに入ったルイ13世を高価買取させていただいております!

世界でたったの786本しか販売されていない極めて珍しいボトルです。

また、日本では、60~70本しか販売されていないため弊社では高価買取をおこなっております。

最先端テクノロジーを駆使した技術で作られたボトルです。

 

通常のルイ13世も高価買取をおこなっております!

通常のルイ13世も高価買取をおこなっております!

通常のボトルですと、バカラにはいったボトルになります。

弊社では、バカラであれば空のボトルでもお買取りをおこなっております!

お酒の王様とも言われるルイ13世です。

コニャックの中でも最高峰と言われるブランデーです。

40年~100年熟成された原酒を100%使用しています。

レミーマルタンの頂点と言われる程高級なブランデーです。。

花と果実の香り、味は、甘い中にもスパイシーが広がり、一滴口に含んだら1時間は余韻が残ります。

飲まれなくなったお品物や、処分にお困りのお酒等ございましたらお気軽に【お酒買取いわの】までお問い合せください。
お問い合せは
TEL→0120-226-590
メールでのお問い合せは→コチラ!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール