東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

オーパスワンの買取を行なっております!

2013.8.18

ワイン界を代表する二人

オーパスワンはワイン界を代表する二人、ロバート・モンダビワイナリー創業者の「ロバート・モンダビ」とシャトームートンロートシルトのオーナー「バロン・フィリップ・ロスチャイルド」の二人によって作られています。
オーパスワンとは、音楽用語で「作品番号1番」の意味で「一本のワインは交響曲、一杯のグラスワインはメロディのようなものだ」と考え命名しました。
ラベルを良く見ると二人のサインが書かれています。

 

Opus won!

いわの美術では、ワインの買取を強化しています!

ワインの中でも安定して高価買取できる銘柄は、シャトー、ロマネ・コンティ、オーパス・ワンなどです。
ワインの買取で重要なのは、銘柄、年代、コルクやラベルの状態です。

お電話の際には上記の状態をお伝えいただければ正確なお値段をお出しすることが可能になります。
また、現物を見てみないとお査定が出せない場合があります。
そのようなときはお写真を弊社に送っていただければ正確なお値段をお出しいたします。

お酒買取いわのではブランデー、ウイスキー、シャンパンなど洋酒。
弊社では、出張買取、査定を無料で行なっております。
ご都合が合わない場合は郵送でのお査定も行なっております。
飲まれなくなったお酒や、処分にお困りのお酒等ございましたらお問い合せ下さい。

TEL:0120-226-590
メールでのお問い合せ、見積もりは→コチラ!


お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール