東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ヘネシー パラディの買取を強化しております!

2013.9.11

ヘネシーパラディのお買取りを強化しております!

ヘネシーパラディのお買取りを強化しております!


HENNESSY ヘネシーは世界一のブランデー生産国フランス南西部のコニャック地方のみで作られる最高級ブランデーです。

パラディ「paradis」はパラダイスとも読める。その名の通り楽園とも言われているブランデーです。また、バカラボトルで出来たパラディもあり、【お酒買取いわの】ではどちらも高価買取をおこなっております。


1765年以来、8世代に渡るヘネシー家の情熱とこだわりが、この複雑で微妙な風味に満ちたコニャックを完成させました。

ヘネシーはコニャックの王様とも言われております。

HENNESSY PARADIS ヘネシーパラディには製造された時期や国によって若干のラベルやボトルの違いがあり色々な種類がございますが、弊社では全てのバラディを高価買取をさせていただいております。ヘネシーパラダイスの売却をお考えの方、まずはお問い合わせください!!

 

ヘネシー以外にも高価買取をおこなっております!

【お酒買取いわの】ではヘネシー以外にも高価買取をおこなっております!!

ヘネシー以外にもワイン、ウイスキー、シャンパン等買取を行なっていて特にルイ13世や、マーテル、カミュ等の高級ブランデーをはじめドン・ペリニョン、山崎50年の買取を強化しております!


また、洋食器や絵画、ブランド物等幅広くお取り扱いをおこなっております。お片付けをされている方で、早く片づけたい一心から安易に物を捨ててしまわれる方が多い現代ですが、捨ててしまえばただのゴミですが、もしかして価値の有るお品物を捨ててしまっているかもしれませんよ!?洋酒をはじめ、【お酒買取いわの】では買取の形でお片付け・整理のお手伝いをさせて頂いております。

お家で眠っているお酒や、飲まれなくなり処分に困っているお酒がありましたらお問い合せ下さい。

お問い合せは

TEL:0120-226-590
メールは→コチラ!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール