東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

Otard オタールの買取いたします!!

2013.8.27

OTARD オタールの買い取りいたします!!


有名コニャックメーカーのOTARD オタール。
【お酒買取いわの】ではオタールの買取りをしております。
オタールは通常鶴首の形・首が細長い形のボトルで有名ですが陶器で出来た人型のボトルも存在します。
こちらの陶器ボトルはフランスの陶器メーカーの HAVILAND Limoges アビランド リモージュ の物でこの濃紺の陶器ボトルはオタール以外のレミーマルタンやハイン等のお酒メーカーでも使われます。


注ぎ口は一体どこ?
注ぎ口は人形の首部分を外すとコルクの栓が出てきます。
ベルベットの布張りの箱に入って販売されているOtard オタール。
【お酒買取いわの】ではOTARD オタールの買い取りをいたします。


栓を開けずに保管されているお酒ございませんか?

 

陶器ボトル買取ます!!


お酒の入った陶器ボトル、買取ます!!
陶器ボトルは高級感があって、お酒の出張買取でお伺いさせて頂いたお客様のご自宅でも、食器棚やサイドボードを飾っているお宅多いです。
【お酒買取いわの】では陶器ボトルの買取をしております。
上でお話したOTARD オタール陶器ボトル以外にもレミーマルタンやカミュ、ヘネシーといった高級ブランデーメーカーの陶器ボトルに入ったお酒買取ます!!

【お酒買取いわの】ではお酒の宅配買取・出張買取・お持ち込みでの買取対応をしております。
陶器ボトルに入ったお酒の買取はスピーディな対応で安心の
【お酒買取いわの】にご相談ください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール