東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

サントリー洛山25年買取ます

2015.10.15

サントリー洛山25年買取ます


年間多くのサントリーウイスキーの買取を行う【お酒買取いわの】では、サントリーブレンデッドウイスキー「洛山RAKZAN 25年」の高価買取をしております。


洛山25年は、酒販小売チェーン株式会社リカーマウンテンの創業25周年を記念し、2015年4月にアルコール分48度、内容量700ml で150本限定発売されたオリジナルウイスキーで、発売とともに完売というレアなお酒です。


洛山25年は、サントリーのチーフブレンダー福與伸二が酒齢25年以上の原酒を吟味のうえ、丁寧にブレンドしたもので、山崎25年と白州25年というサントリーの2大モルトをキーモルトとし、さらに響30年、希少な山崎ミズナラをエッセンスとしてブレンデッドした贅沢なプレミアムモルトです。 グレーンウイスキーの比率50%未満に抑えたプレミアム中のプレミアムといわれる希少なお品です。




サントリー洛山25年高価買取します


限定数150本の希少な洛山25年は、ミズナラ樽のオリエンタルなモルトの独特香りと、長期熟成原酒ならではの複雑で濃厚な味わいが楽しめるジャパニーズブレンデッドウイスキーの傑作といわれています。


その色合いは濃い目の琥珀色をしており、味わいは濃厚かつ、バランスのとれた甘さと酸味、そして心地よいほろ苦さが特徴となっています。

洛山25年は限定数も少ないため、入手困難なお酒として市場でも高値で取引されており、【お酒買取いわの】でも高価買取対応しております。


コレクション整理などで、洛山25年のご売却をお考えでしたら、高価買取対応している【お酒買取いわの】まで是非ご連絡ください。【お酒買取いわの】では、酒類販売業免許を所持しており、お客様に直接販売できるため高価買取を実現しております。

また、買取査定は経験豊富なスタッフが、市場需要なども加味して、お客様にご納得頂ける買取査定額をご案内できるよう努めております。買取査定額を聞いてから…というお客様も歓迎致しますので、まずは無料買取査定フォームよりお気軽にお問合せください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール