東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ボランジェ買取ます

2015.9.14

ボランジェ買取ます

【お酒買取いわの】では、“女王陛下のシャンパーニュ”と称されるBollinger(ボランジェ)の買取を行っています。


シャンパーニュの畑の中でもトップクラスのアイ村に本拠地をおくボランジェ社は、しばしばクリュッグと並んでトップ級のシャンパンにあげられます。

ボランジェは、1829年に創始者であるジャック・ボランジェにより造られ、その名を冠した歴史ある名門のシャンパーニュメゾンです。創立以来、息子や孫などの家族経営により、事業は次第に拡大していき、第二次世界大戦やドイツ占領下の難局を、女傑と呼ばれたエリザベス・ボランジェにより見事に乗り切り、現在もボランジェ一族によって厳格な基準と伝統的醸造法が守られています。


ボランジェは、シャンパーニュ造りに最良とされるグランクリュとプルミエクリュで自社の畑から葡萄を供給し、葡萄はすべてキュベ(一番搾り)のみを使用、オーク樽での発酵やリザーブワインはすべてマグナムボトルで保存するなど、伝統的なこだわりの手法を用いて、高度の品質を維持し、世界的な名声を確立しています。



ボランジェの買取について


ボランジェのシャンパーニュは長期保存に耐え、濃厚で繊細な味わいが特徴ですが、安定した品質の高さと高貴な味わいで、1884年からは英国王室御用達を拝命しました。また、ジェームズ・ボンドが登場する映画「007シリーズ」に度々、登場するなど、知名度も高く、世界中の多くの人に親しまれています。


ボランジェは、銘柄も多く「スペシャルキュヴェ」「ロゼ」「アール・ディー」「ヴィエイユ・ヴィーニュ・フランセーズ」「ラ・コート・オーザンファン」等があり、葡萄の当たり年にのみ造られる「ラ・グランダネ」は、ヴィンテージにより高価買取も期待できます。

【お酒買取いわの】では飲まれるご予定のないボランジェをスピーディに買取いたします。

送料無料でご自宅から送れる宅配買取にも対応しており、大口のお客様に関しましては、無料にて出張買取も致しておりますので、是非一度お問合せください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール