東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

クリュッグ クロ ダンボネ買取ます

2015.8.30

クリュッグ クロ ダンボネ買取ます


高級シャンパンといえば、日本ではドンペリがよく知られますが、本格派のシャンパン党なら、誰もが1番のシャンパンとして挙げるのがKRUG(クリュッグ)です。 

シャンパンの王者クリュッグは、「クリュッグしか飲まない」という熱狂的なクリュギュストという言葉が存在するくらい質の高いシャンパンとして知られています。

クリュッグは、1843年創業以来、6世代にわたり、伝統の製法を忠実に守り続けてきたメゾンで、その品質は一族の誇りと情熱、一切の妥協を許さない職人気質により継承されてきました。


重厚なシャンパン造りで定評のあるクリュッグは、クリュッグ グラン・キュヴェ、クリュッグ ヴィンテージなど比類なきシャンパーニュを世に送り出してきましたが、今回ご紹介するクリュッグのシャンパンは、クリュッグの中でも最高峰と言われるKRUG CLOS D’AMBONNAY(クリュッグ・クロ・ダンボネ)です。

クロ ダンボネのClosクロとは、石垣で囲まれたという意味を持ち、ダンボネとはモンターニュ・ド・ランスにあるアンボネ畑から採れた葡萄から造られたワインであることを示しています。


クリュッグ クロ ダンボネは、単一畑産シャルドネ100%で造られたクロ・デュ・メニルの対極をなすもので、アンボネの単一畑産ピノ・ノワール100%で造られています。

クロ(石垣)で囲まれた僅か0.685haの小さな葡萄畑は、クロ・デュ・メニルの3分の1の面積に過ぎません。クリュッグがもつどのシャンパーニュよりも長い12年もの熟成期間を経て、1995年に最初のクロ ダンボネが最も希少価値の高いシャンパンとしてリリースされました。


クリュッグが単一畑から造る世界で最も高価で稀少価値の高いクリュッグ クロ ダンボネ。【お酒買取いわの】では、クリュッグ クロ ダンボネの買取を強化中です。



クリュッグ クロ ダンボネ高価買取致します


クリュッグ クロ ダンボネは、クリュッグ5代目当主であるアンリ・クリュッグとレミ・クリュッグによって密かに生産された、秘宝ともいえる究極のシャンパンです。【お酒買取いわの】ではクリュッグ クロ ダンボネの高価買取をしております。


クリュッグ クロ ダンボネは、卓越したブレンドの技術を誇るクリュッグが、単一年、単一品種、単一畑で少量生産する例外的なシャンパーニュで、職人技が織りなすとりわけ偉大で荘厳なシャンパーニュと称され、非常に稀少価値が高いシャンパンです。

市場でも滅多に出回らず、クリュッグの中でも入手困難のお品として、【お酒買取いわの】でも、高価買取対応にて買取に力をいれております。


極小のピノ・ノワール100%の単一畑で少量生産されるクリュッグ クロ ダンボネは、ヴィンテージ(収穫年)により差はありますが、どのヴィンテージも稀少価値が高く、高価買取が期待できます。

クリュッグ クロ ダンボネの高価買取なら、日本全国で買取を行う【お酒買取いわの】にお任せください。買取査定から入金まで、スピーディで丁寧な対応を心掛けております。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール