東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

シャトー・シュヴァル・ブラン買取ます

2015.7.28

シャトー・シュヴァル・ブラン買取ます

【お酒買取いわの】では、ボルドーで最も深遠なワインといわれるシャトー・シュヴァル・ブランの買取を行っています。


「白い馬」という意味の名を持つシュヴァル・ブランは、ボルドー右岸においてポムロールと双璧をなす銘醸地サン・テミリオンの格付けの頂点「サン・テミリオン・プリミエ・グラン・クリュ・クラッセA(第1特別級A)」として君臨し、アペラシオン最高のワインを生み出してきました。


シャトー・シュヴァル・ブランは、ポムロールと接する砂利質の土壌の一角に位置し、醸造的な特徴としては、カベルネ・フランとメルロを同じくらいの割合で使用することです。このカベルネ・フランの効果によって、完熟感、強い粘性のあるテクスチュアとビロードのようなタンニン、シルキーな舌触りなどが実現されているといわれます。

【お酒買取いわの】では、シャトー・シュヴァル・ブランの買取を行っておりますので、ご売却をお考えの際は、ぜひお酒買取いわのまで、ご連絡くださいませ。




シャトー・シュヴァル・ブランの買取について


シャトー・シュヴァル・ブランは、若い頃から楽しむこともでき、さらにそこから20〜50年は熟成するといわれ、ボルドーの8大シャトーの中で、飲み頃の期間が最も長いワインとされています。


シャトー・シュヴァル・ブランは、早熟さだけでなく、年を追うごとに更に調和がとれ風格を増すという2つの顔をもつ優れたワインです。

辛口ワイン批評家のロバート・パーカーでさえも、「メドックの第一級シャトーのワインも、ポムロールのペトリュスも、これほどの柔軟性を備えてはいない」とシャトー・シュヴァル・ブランを、ボルドーの隠れた逸品として絶賛しています。

シャトー・シュヴァル・ブランなどワインの買取査定では、著名ワイン評論家のロバート・パーカーのパーカーポイントが高いヴィンテージワインは、高価買取に期待がもてます。


シャトー・シュヴァル・ブランを含むワインの買取査定のお問い合わせの際は、ラベルに記載されていると表示年号などをしっかりとお伝え下さい。同じ銘柄でもワインの場合、表記年号によって買取額が変わってきます。

ラベルの読み方など良くわかない場合は、オンライン無料買取査定フォームにて、写真での情報をいただければ、弊社の買取査定担当スタッフがお調べして簡易な買取査定額をご案内することも可能です。

買取査定は無料ですので、ご売却をお考えの シャトー・シュヴァル・ブランなどのワインがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール