東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

テルマンシア買取ます

2015.7.2

テルマンシア買取ます

【お酒買取いわの】では、スペイン産辛口フルボディの赤ワイン愛好家大注目のテルマンシアの買取をしております。

テルマンシアは、1998年に発売されて以来、スペインワインの新時代を担う顔として、徐々に、かつ確実に実力をつけ、現在では不動の地位を確立しているエグレン・ファミリーが造るヌマンシアの上級ワインです。


テルマンシアは、スペインワインの至宝といわれるウニコを超える評価の得ており、超入手困難なヌマンシアのスペシャル・キュヴェといわれています。


テルマンシアは100~120年の古樹からとれた厳選に厳選を重ねた葡萄のみを使用している大変希少なワインで、収穫時は全て手作業で行われ、その後、重力によって葡萄が潰されないよう小さい籠で運ばれます。

そして、厳格なる選別を行い、20ヶ月の熟成中には、4ヶ月ごとに澱引きをします。

こうして生まれたテルマンシア、濃く深い輝きのある紫色をしており、ビロードのように滑らかなタンニンとココア、トリュフ、ミネラルなどのアロマを長い余韻として感じさせる濃厚で複雑な香りと味わいで、スペインのダイヤモンドとも表現されています。

【お酒買取いわの】では、超入手困難といわれるテルマンシアの高価買取をしております。

 


テルマンシアの買取について

ワイン業界で評論家ロバート・パーカーの影響力が多大なことは、世界中の周知の事ですが、そのロバート・パーカーと信頼のおけるスタッフがフランス、ドイツ、アメリカなどのワインについて、コメントを述べ、100点満点で評価しているという、WA誌(ワイン・アドヴォケイト)で、テルマンシアは「もし貴方に勇気があるのならこの驚異的な液体の何本かを手に入れる為に悪魔に魂を売ってみるのもいいだろう」と最上の表現で評価されています。


また、テルマンシア2004ヴィンテージはWA誌において、100点を獲得しており、これはスペインワイン初という快挙で、それ故にテルマンシアは、スペインワインの金字塔ともいわれています。


稀少なスペインワインテルマンシアのご売却をお考えでしたら、高価買取対応している【お酒買取いわの】まで是非ご連絡ください。

高価買取もしているテルマンシアですが、ヴィンテージ(収穫年)などにより、買取査定額にも幅がございますので、具体的な買取額のお問い合わせの際は、オンライン無料買取査定フォームにてお問い合わせくださいませ。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール