東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

Meukow Rarissime ミュコー ラリッシーム 買取ます!!

2013.8.13

ヒョウのボトルでお馴染みの MEUKOW ミュコー 買い取ります!!


【お酒買取いわの】ではコニャックブランデーメーカーの MEUKOW ミュコーの買取を行っております!!ブラックパンサーのボトルで有名な Meukow ミュコー ですが、木箱に入ったシンプルなデザインのボトルも存在します。
お写真は Meukow Rarissime ミュコー ラリッシーム で横浜にお住まいの方から宅配買取にて買い取りさせて頂きました。
ミュコーラリシームのラベルには手描きで書かれたシールが一緒に付いています。ボトルに詰めた際のナンバリングが手描きされています。この手描きのナンバリングはウィスキーのブラントン等にも見られます。ラリッシームはミュコーのブランデーの中では高価買取が期待できます。Meukow Rarissime ミュコーラリッシームをお持ちの方、
是非【お酒買取いわの】にご相談ください!!

 

お酒の宅配買取承っております!!


【お酒買取いわの】では、お酒の宅配買取を実施しております。
遠方にお住まいのお客様やお酒1本のみご売却予定のお客様にご利用頂いております。申し訳ございませんが【お酒買取いわの】では宅配キットの準備はございません。買取りに掛る費用を抑えた分、買取金額の面でお客様に還元しております。
では、どの様にして段ボールを用意するのか・・・市販されている高い段ボール箱をご購入頂く必要はありません。コンビニさんやスーパーさんで
ジュースの入っていた段ボールを無料で頂けます。
段ボールの中に新聞紙等を入れて段ボールの中でお酒が踊ってしまわない様にしてください。
お酒の宅配買取にて、お客様のご都合の良い運送会社さんで送料着払いでお送り頂いております。
送料は弊社負担ですので、お客様には”着払い”で発送頂いております。

宅配買取にてご不安・ご質問がございましたら是非お問い合わせください。

お酒の買取は【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール