東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

MARTELL NAPOLEON マーテルナポレオンコルドンノワール買取ります!!

2013.11.24

Martell Napoleon マーテルナポレオンコルドンノワール買い取ります!!


ブランデーの等級ナポレオン。
お酒買取のお問い合わせ時にナポレオンをお酒のお名前と思われてお問い合わせ頂く方が多いですが、ナポレオンはブランデーの等級・ランクを意味する言葉です。マーテルやレミーマルタン等のお酒のメーカーのお名前をお知らせください。
お写真はMARTELL NAPOLEON マーテルのナポレオンです。通常マーテルのナポレオンですと黒いラベルの物が一般的ですが、お写真のラベルは白。白いラベルのマーテルコルドンノアールは旧デザインのボトルです。他にも透明なガラスではなく緑色のガラスを使ったマーテルコルドンノアールもございます。
ラベルを見るとマーテルのナポレオン・・・と思われても、MARTELL CORDON NOIR コルドンノワールの文字があればしっかりお伝えください。通常のマーテルナポレオンと、マーテルコルドンノアールでは買取相場が違いますのでご注意ください。

ブランデーの買取は【お酒買取いわの】にお任せください!!

 

古い高級ブランデー買取ります!!


年末の大掃除でお台所を片付けていたら飲んでいない洋酒が出てきた方、ご相談ください!!
つい先程、年末に向けた大掃除でミニチュアボトルが10本出て来たとの事でお持ち込みで洋酒買取の依頼を頂きました。
土日・祝日も買取り対応可能です。
【お酒買取いわの】では栓を開けていない洋酒の買取をしております。
洋酒メーカー・洋酒の等級・状態と付属品の有無によって買取価格が決まります。人気の無いお酒ですとお取り扱いできない場合もございますのでご了承ください。
海外旅行のお土産で購入したお酒や、贈答で頂いたけど箱ごと仕舞いこんでいた洋酒ございませんか?
古くても・・・栓を開けていないお酒ならお取り扱い可能です。
高級ブランデーの売却のご相談お待ちしております!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール