東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

MARTELL XO SUPREME マーテル エックスオー スプリーム 買取ます!!

2013.8.6

MARTELL XO SUPREME マーテル 買い取ります!!


金色のツバメのマークでお馴染みの MARTELL マーテル 。
数あるブランデー会社の中でも人気のメーカーです。
マーテルの古いコルドンブルーはブランデー愛好家の中で人気があります。現在でも同じ名前のコルドンブルーは製造・発売されていますが旧ラベルのMARTELL CORDON BLUE は特に需要がございます。
買取のお問い合わせ時に、『近年のお酒なのか、2・30年古いお酒なのか?』をご質問させて頂くのはこの為です。
現行のマーテルと古いマーテルでは買取価格が違いますので、
より正確な買取お値段を事前に知りたい方は
お酒のお写真をメールでお送りください。

お写真の Martell はXOスプリームです。
同じXOで同じ内容量700mlの物で、ワインボトルの様に縦に長いボトルと

 

MARTELL XO EXTRA OLD マーテルXOエクストラオールドとの違い!?


XOスプリームの様にちょっと変わった形をしたボトルのXOもございます。
こちらのマーテルXOは正式には MARTELL XO EXTRA OLD と言いますが、箱にはエクストラオールドの文字がございますがラベルではちょっと分かりづらいです。
おにぎりに様な変わった形をしたボトルです。エックスオースプリームとこのエックスオーエキストラオールドは中身が違いますので買取の金額も変わりますのでご注意ください!!


マーテル XOには同じボトルの形でもラベルの色が青では無く赤い物があります。赤い物はマーテル コルドン スプリーム です。
同じように見えても違うお酒ですのでお問い合わせの際はラベルに書かれている文字やボトルの色や形の特徴をお伝えください。
情報が多ければ多い程、より正確な査定金額をお電話でお伝えする事が可能です。
【お酒買取いわの】では栓を開けていない古いお酒の買取をしております。海外旅行のお土産やお歳暮で頂いたけど飲んでいないお酒、ご自宅に眠っていませんか?ご不用なお酒がございましたら是非【お酒買取いわの】にご相談ください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール