東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

MAISON PRUNIER メゾンプルニエ 買取ます!!

2013.8.11

MAISON PRUNIER メゾンプルニエ 買取ます!!

クリスタルガラスに入った高級ブランデーの MAISON PRUNIER
メゾン・プルニエ。布張りの青い箱に入ったお酒です。
同じ MAISON PRUMIER でもVSOPやXOにはラベルが張ってありますが
クリスタルガラスに入ったこのメイソンプルニエには簡単な冊子がボトルの首からかけられているだけで、こちらのメゾンプルミエはラベルは貼られていません。冊子にも右側のページの最後に小さく『 MAISON PRUNIER 』と記載されているだけです。
ラベルが無いから冊子が取れてしまったら何のお酒か分からない・・・
と心配になりますが、ご安心を!!
冊子の紐はコルク栓の上でロウ付け・固定されていますので
ハサミで紐を切らない限り取れる事はありません。
ですので、 MAISON PRUNIER メゾンプルニエ の買取において困る事はございませんのでご安心下さい。
【お酒買取いわの】ではこのコルク栓を開けていない状態のお酒しか買取できませんのでご注意ください。

 

高級ブランデー買取ます!!

海外で購入された高級ブランデー、売却しませんか?
【お酒買取いわの】では高級ブランデーの買取をしております。
お土産で頂いたけど飲まずに飾ったまま・・・お歳暮で頂いたけど箱ごと押し入れにあるお酒・・・贈答で頂いたけど開ける機会が無く困っている・・・保管にお困りのお酒、是非買取させて下さい!!
【お酒買取いわの】はお酒買取専門の業者ではなく、<いわの美術>が美術品・骨董品買取の延長で行っております。
ヴィンテージとしての評価が出来るワインやウィスキー、高級ブランデーのお取り扱いならお任せ下さい!!

お酒以外にもワイングラスやブランデーグラス、洋食器の買取も行っております。お引越しやご自宅のお片付けで捨ててしまうには勿体ない不用品の保管にお困りの方、
是非一度ご相談ください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール