東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

LARSEN Baccarat S.A ラーセンS.A買取ります!!

2013.9.13

LARSEN BACCARAT S.A ラーセンバカラエスエー買い取ります!!


船の形をした陶器ボトルでお馴染みのブランデー、LARSEN ラーセン。
ラーセンには陶器ボトル以外に普通のガラスに入ったボトル、
そしてバカラクリスタルに入ったボトルが有る事を御存知でしょうか?
お写真はそのバカラボトルに入ったお酒、LARSEN BACCARAT S.A ラーセンバカラS.Aです。
【お酒買取いわの】ではこの高級ブランデーのLARSEN BACCARAT S.A ラーセンバカラS.Aを買取しております!!
赤い長方形の箱に入ったお酒で、替えの栓が付属します。バカラ社のボトルのネック・首部分にラベルが貼ってあり”LARSEN BACCARAT S.A ”の記載がございます。洋酒の買い取りのお問い合わせの際はラベルに書かれている文字をお知らせください。


高級ブランデーなので、大切なお祝いの時に開けよう・・・と長期保管されている方が多く、結局飲まずにそのまま飾られている方が多い様です。
【お酒買取いわの】ではちょっと古くなったお酒でも買取対応可能ですよ!!ブランデーやウィスキーをはじめ洋酒の買取は【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

 

古い洋酒、新しい洋酒買取ます!!


【お酒買取いわの】で主に買取りさせて頂くお酒は20年30年古いお酒が中心ですが、近年の新しいお酒でも買取対応可能ですよ!!お酒メーカーでは絶えず新しいお酒・記念や限定でお酒を販売しています。100周年記念ボトルや限定ボトルの洋酒買取ますよ!!洋酒と言うと、海外のメーカーのお酒・・・のイメージが強いですが、サントリーの山崎等のウィスキー・洋酒も買取可能ですよ。

LARSEN VIKNG ラーセン バイキングと言えば船の形をしたお酒を通常連想しますが、中にはお写真の様なシェイプされた形のガラスボトルも存在します。名前はLARSEN VIKING BELL ラーセンヴァイキングベルです。ボトルの中にゴンドラの形をした船が入っています。ボトルシップの様で、お酒が減っていく程船が見やすくなって楽しめますね。

宅配買取、出張買取、お持ち込みでの買取対応もしております。
洋酒買取りのご相談お待ちしております!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール