東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

LAGAVULIN ラガヴーリン買取ります!!

2013.11.10

LAGAVULIN ラガブーリン買い取ります!!


ウィスキー愛好家の中でも人気のLAGAVULINラガヴーリン買取ります!!ラガヴーリンはシングルモルトウィスキーの生産で有名な
アイラ島で造られています。お酒の名前、「ラガブーリン」は蒸留所がある村の名前です。
お写真のラガヴーリンは旧デザインのボトルです。
現行のラガヴーリンと何が違うかと申しますと・・・中央の楕円形のラベルの両脇にISLA 1816の文字がございますよね?
古いラガヴーリンですとこ文字はボトルにプリントされていますが、現行のラガヴーリンにはこの文字がガラスで立体的に表現されています。
また、内容量の違いもございます。
旧デザインのラガヴーリンですと750ml、現在販売されているラガヴーリンですと700mlで販売されています。
現行のラガブーリンと旧デザインのラガヴーリンでは買取価格が違います。お酒の売却のお問い合わせの際は特徴をお知らせください。より正確な査定金額をお知りになりたい方はお酒のお写真をメールでお送り下さい。

 

洋酒買取ります!!


ラガヴーリンは蒸留所に観光で訪れる方が多い程人気のあるウィスキーメーカーです。蒸留所の様子も何だかお洒落ですよね。
若い方にはちょっと馴染みの無いウィスキーですが、ウィスキーの需要はいつの時代も必ずございます。
ご自宅で長年眠っている洋酒売却しませんか?
【お酒買取いわの】では洋酒の買い取りをしております。頂いたけど飲んでいない・食器棚に飾ったままの洋酒ございませんか?
銘柄や等級によってはお取り扱い出来ないお酒もございます。ウィスキーやブランデー等どの様な洋酒の売却をお考えでしょうか?
お問い合わせの際は銘柄や本数をお知らせください。
洋酒買い取りは【お酒買取いわの】にご相談ください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール