東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

KRUG クリュッグ買取ます!

2013.11.7

クリュッグ買取ます!

【お酒買取いわの】では、クリュッグの買取に力をいれております!


クリュッグとはシャンパンの帝王と呼ばれる最高級シャンパンです。

クリュッグ愛好家という物があり、愛好家の事をクリュギストと

呼ばれております。

クリュッグは最高級と言われるだけあり、香りはとても上品

綺麗な泡立ち、味はとても濃厚です。

一口飲むと口の中全体に香り、濃厚な舌触り、味が一気に広がります。

また、余韻は長くゆっくり飲むのがおすすめです。

弊社ではシャンパンの帝王ことKRUG(クリュッグ)を高価買取してります!

 

シャンパン買取してます!

シャンパンを高価買取してります!


【お酒買取いわの】ではクリュッグ以外のシャンパンも高価買取をしております!

モエ・エ・シャンドンやドンペリニヨン、サロン等のシャンパンも買取をしております!

また、シャンパンであればどんなお品物でもお買取をさせていただきます!

モエ・エ・シャンドン等一本でお値段が付けられないお品物はまとめてのお値段になります。

また、お酒は年号、等級によってお値段が変わってきます。

また、ボトルでもお値段が変わってきます。

バカラ社で作られたボトルやドーム社で作られたボトルは特に高価買取を行っております。

バカラボトルであれば空いたボトルでもお買取りをさせていただいております!

飲まれなくなったお酒や、処分にお困りの洋酒がございませんか?

【お酒買取いわの】では、個人のお客様はもちろん業者様からのお問い合わせもお待ちしております。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール