東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

I.W.ハーパー プレジデントリザーブ高価買取致します!!

2014.1.14

I.W.ハーパー プレジデントリザーブの高価買取を行っております!!

I.W.ハーパーは日本でも人気のあるバーボンですが、そのI.W.ハーパーにはプレジデントリザーブという名の限定品がございます。
お写真のように特徴的なボトルで、プレジデントリザーブという名の通り、アメリカの初代大統領リンカーンの就任200年とバーボン誕生200年を記念して作られたものでした。
そのため、箱には大統領の象徴である白頭鷲が描かれています。
日本には1990年から2000年の間に輸入されたもので、現在は終売品となっております。

終売品となったお酒は中古品でしか入手ができないため、I.W.ハーパー プレジデントリザーブは高価買取となっております。
以前、購入したI.W.ハーパー プレジデントリザーブを飲まずに保管していませんか?
【お酒買取いわの】ならI.W.ハーパー プレジデントリザーブを高価買取致します!!

 

I.W.ハーパー プレジデントリザーブ買取について

I.W.ハーパー プレジデントリザーブはボトルも外箱の特別仕様です。
お買取りの際は、こちらの外箱や替栓がある状態ですと高価買取となります。
もちろん、すでに終売しているお酒ですから外箱や替栓が無くてもお買取りを行っておりますが、マイナス評価でのお買取りとなります。
また、保管場所が悪いとコルクが腐ってしまい、中身が染み出したり、揮発してしまって内容量が減っている事がございます。
こうなったお酒でも未開栓であれば減ってしまった分を差し引いての評価でお買取りを行っております。
未開栓なのに内容量が減っているからといって処分してしまう前に一度【お酒買取いわの】までご相談下さい。

また、お買取りできるお酒の数が多い場合、【お酒買取いわの】では出張買取を行っております。
この出張買取は、日本全国対応しており、お買取りの際は出張費などの追加料金を頂く事は一切ございません。
大量のお酒の出張買取ならに日本全国対応している【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール