東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

HINE XO ハイン エックスオー 買取ます!!

2013.8.9

HINE XO 買い取ります!!


鹿のマークでお馴染みのブランデーメーカーの HINE ハイン。
ガラスのボトルに入ったお酒が主流ですが中には陶器のボトルに入ったハインも発売されています。
HINE XO にはフランスの観光地凱旋門の形をした陶器ボトル、タージマハールの様な形をしたボトル、そしてハインのロゴの鹿の形をした陶器ボトルがございます。色はお写真の様な紺色、白や金色の物もあります。陶器ボトルには替えの栓が付くタイプの物がございます。この替え栓の有無でも買取の査定額が変わりますので、お問い合わせ時に替え栓があるかどうかご確認ください。

 

リモージュの陶器ボトル買取ます!!

高級ブランデーは通常のガラス以外にフランスのバカラ社のクリスタルガラスを使ったボトルにお酒を入れて販売する場合と、フランスのリモージュ窯の陶器ボトルにブランデーを入れて発売する事がございます。
上のハインエックスオーも下のHINE XOもリモージュ窯で焼かれた高級感のある陶器ボトルに入っています。食器棚にこの陶器ボトルがあると高級感が出ますので、サイドボードや飾り棚に高級ブランデーのボトルを飾っているお宅多いかと思います。
一般的に『古いお酒って飲めるの?大丈夫?』とご心配のお声を頂きますがブランデーやウィスキーは性質上20年30年古いお酒でも飲む事が可能です。しかし、古い陶器ボトルはコルクが緩い物が多いのか中身が蒸発してしまいお酒の量が減ってしまう事がございます。買取りで陶器ボトルを拝見した際に極端に軽い場合は陶器ボトルを振っておおよその内容量をチェックさせていただきます。
【お酒買取いわの】では高級感のあるリモージュの陶器ボトルに入ったお酒でも観賞用ではなく、飲酒を目的とした買取ですので内容量が極端に減っていますとマイナスの評価になります。


ご自宅に長年眠っているお酒、売却しませんか?
【お酒買取いわの】では古い高級ブランデーの買取を行っております。ハインXOの様にリモージュの陶器ボトルに入ったブランデーから、バカラボトルに入ったブランデー、通常のガラスの瓶に入ったブランデーも扱います。
売却をお考えの銘柄や本数をお問い合わせの際にお知らせください。
お電話・メール、お手紙やFAXでのご相談お待ちしております!! 

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール