東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

HINE NAPOLEON ハイン ナポレオン 買取ます!!

2013.10.2

HINE NAPOLEON ハインナポレオン買い取ります!!


鹿のマークでお馴染みのブランデーメーカー、HINE ハイン。
陶器の鹿のボトルやフランスの凱旋門のボトルでも有名ですよね。
お写真の小さなお酒はHINE NAPOLEON ハインナポレオンです。こちらは茨城県にお住まいの方から買取させて頂きました。
昔小料理屋さんを経営されていた方からHINE ハインを買い取りさせて頂きました。
当時お客様にお土産で渡されていたお酒の残りが沢山出て来たので買取をして欲しいとご相談頂きました。
【お酒買取いわの】は神奈川県の業者ですが、売却をお考えのお酒の本数が多ければ県外への出張買取も対応しております!!
ご相談頂いた際にお話を伺った所、売却をお考えのお酒は主にミニチュアサイズの小さな小瓶に入ったお酒で200本くらいあるとの事でした。
お酒には通常700~750ml入りのお酒と販促用のミニサイズのボトルが存在します。ご相談頂いたのは内容量の少ないミニボトルでした。
一般的には内容量が少ないお酒の方よりも内容量が多いお酒の方が高価と思いますよね?
また、ミニボトルに入った内容量の少ないお酒だから買い取れない・・・と考えの方、ちょっと待った!!
CAMUS BOOK カミュブックや、LARSEN NIKING SHIP ラーセンバイキングシップの様に通常サイズだと淋しい金額での買取になってしまうブランデーでも、ミニボトルだと高価買取が出来るお酒の種類もございます。

HINE NAPOLEON ハインナポレオン買取をはじめ、ミニチュアサイズの洋酒売却しませんか?

 

ミニチュアボトル買い取ります!!


お酒買取のご相談でお写真をメールでお送りになるお客様、お酒には通常ボトルとミニチュアボトル・大きいマグナムボトルが存在します。
大きさの種類があっても、ボトルの形が全く同じ物もございます。お写真を撮影される際に比較対象物を一緒に撮影頂くか、内容量を記載の上ご相談ください。より正確な買取相場をお知らせできます。
こちらのボトルはミニサイズのハインです。→
比較対象物が無いと大きいのか小さいのか分かりませんよね?


ウィスキーやブランデー等のミニチュアサイズのお酒の買取はミニチュアボトル買取の経験豊富な【お酒買取いわの】にご相談ください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール