東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

HENNESY ヘネシーのスリースター買取ります!!

2013.11.8

Hennessy ヘネシースリースター買い取ります!!


レミーマルタンやマーテルの様に高級ブランデーメーカーとして日本に定着しているHENNESSY ヘネシー。お酒買取のお問い合わせでも比較的お問い合わせ件数の多いお酒です。海外旅行のお土産で贈られる方が多いヘネシーXOですが、【お酒買取いわの】ではHENNESSYXOヘネシーエックスオー以外にも高級ブランデーの買取いたします!!
御存知の通り、お酒には沢山の種類がございます。そして古いデザインのお酒と現行のモデルのお酒とでは買取金額が違う場合がございます。より正確な査定金額をお知りになりたい方はお電話では無くメール査定をお勧めいたします。ラベルの違いや内容量で買取金額は変わります。

※古いお酒ですと、栓を開けていなくても瓶の中でアルコールが蒸発し内容量が減ってしまう事がございます。また、コルク栓の隙間から少しづつお酒が漏れて内容量が減ってしまう事もございます。いづれにしても液面の低下したお酒はマイナスの評価での買取になりますのでご注意ください。

 

ヘネシーのスリースターってこんなお酒


ヘネシーのスリースター。
ラベルに星がみっつ付いている事からスリースターの名前が付いています。現行でもヘネシースリースターは販売されていますが、旧ボトルと現行のスリースターとでは価値が違います。同じ位置に☆のマークとヘネシーのロゴマークが入ったHENNESSYヘネシースリースターもございますが、ワインボトルの様にスマートな形をしたお写真のスリースターの方が価値がございます。旧ラベルにはjas.HENNESSYと書かれています。お写真のラベルには海外で購入された際のスタンプが押されていますが、通常ですと白地に金色の文字が入っています。
ご実家のお片付けやお引越しの整理で不要な洋酒が出て来た方、洋酒を売却して現金化しませんか?
【お酒買取いわの】では古い洋酒の買い取りをしております。売却をお考えのお酒の本数が多ければ出張しての査定買取も可能です。ワインやシャンパン、ウィスキーやブランデー等どの様なお酒の売却をお考えでしょうか?お客様からのご相談お待ちしております。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール